
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ついに・・・

はい!こんばんわー

最近更新が滞っておりますw

先日に取りました例のアレを・・・

武器交換

・・・・

ドキドキ


ドキドキ





そして・・・・






ダブル50EL!


ジャーン!


一緒に変身してたSGGKさんと

一緒に同じ50ELをとりましたw

現在の最高火力(対人に限る)武器ですねw

脳筋の私にはうれしいくらいダメージがでますw

いままで恥ずかしながらクエ武器を使っていました

(今までPT組んで頂いた皆様こんな低コスト品で迷惑掛けましたm(_ _)mゴメンナサイ)


しばらくはコレを強化する作業に移ろうと思います!!



そして問題が数点あります

①武器に将軍神石をいれるか

1,9まで温存するか今これに入れてしまうかって事ですねー

1,9の武器合成で トリロアン+50ELの

伸びる武器+対人補正とゆう王道を狙いたいのでそれまでどうするかってことですね

②あまったAPをどうするか

いまから50EL防具を取るとゆう選択肢もありますが

AP集めが大変そうですし勲章もいっぱい必要・・・・

ただそうすると火力装備と抵抗装備が両方アビスになって頼もしいw

50EL防具を取らないとするとアクセを全部50アビスにして

あとは盾とかをとって遊ぶ+アビスPOTで永遠の9等ですかね

又はまた永遠とため続ける・・・といった感じですかねー

今はまだ咆哮の種があるので変身しながらAPをためてのんびり考えています

誰かなんかいいAP利用方法あったらおしえてください><


2010-04-12 : AION : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
妥協しちゃだめだwww
50EL鎧そろえるんだ
2010-04-13 00:24 : くちゅん URL : 編集
No title
おめでとー
隣にいるのは可愛いSGGKさんじゃないっすか
やっぱ可愛いなぁ
隣のスタホがメタボに見える@@
2010-04-13 01:00 : ココナッツ URL : 編集
Re: No title
>>ココナッツさん

ありがとー!

SGGKさんかわいいよね!

そして私はチビデブを隠すために浴衣を着ているのでした・・・・・
2010-04-13 01:45 : すたほん URL : 編集
Re: Re: No title
<< くちゅんさん

いまから50EL防具きつくない?!

まぁ1,9がいつくるかによりますね!

> >>ココナッツさん
>
> ありがとー!
>
> SGGKさんかわいいよね!
>
> そして私はチビデブを隠すために浴衣を着ているのでした・・・・・
2010-04-13 01:46 : すたほん URL : 編集
No title
50EL鎧交換して、後にアクセ充実!!ってのはいかがでしょうか?w

色々考察参考にさせて頂いてます!!が。。。中身がゴミなので色々無理orz 精進せねば(ノД`)
キャンディー逃げ試してたら治癒代が一回払えなくなったって言う・・・
2010-04-13 05:00 : VALON URL : 編集
No title
ココナッツさん ほめてもらえて光栄です!

スタホンはその武器に将軍神石で
1.9来たらなんか適当に火力上がりそうなやつを突っ込んで、
トリロアン用にもう一本50ELをとるんだ。
トリロアンは沈黙神石だ。
僕ならそうしますおすし。
持ち替える武器があるって良いよね!
2010-04-13 18:35 : SGGK URL : 編集
No title
ぉお(゚ロ゚屮)屮ついに取ったのか!
うちのこぺさんも50EL武器だけど、それ取ってからほんと決闘勝てなくなりました@@
痛いのもそうだけど、転倒発生率がはんぱぢゃない;;;
2010-04-13 18:37 : 蓮太郎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
