
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はーいこんばんはー!

つい先日からまた久しぶりにaionやっています!

あんまりInしてませんが・・・w


久しぶりにやるaionって楽しいですねー!

ドレド行っても楽しいし
孤独行っても楽しいですw

2ヶ月前と色々と仕様が違うことに驚きましたw

強化したときに+2や+3になったり、協力が3;3になったり、期間限定?のシューゴIDも

職業不問+少人数ですぐ出発できるのがいいですねー。

一ヶ月以上やっていなかったのでイズ魔チャントはAPランキングから除外されてて
Inした次の日に進入司令官になってました。
APランキング大きく変動させてゴメンナサイw

ですが、一ヶ月やっていなくても司令官で留まっていたので変身PKして遊べたのが良かったです。

さすがにもう一度総司令官狙うのはしんどいので司令維持で遊べたら良いなとおもいます!

ジケルの方の装備は城砦ワンド購入して火力上がって満足ですw
イズの方は武器が更新できなっくて60アビスヒーローワンドのままですね。
少し火力が足りない感じがします。

早く城砦ワンドがスネークワンドが欲しいですw
防具はAPはあるので取ろうか迷っていますw

では今回はこの辺でー(´・ω・)ノシ

2013-02-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
