
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

三度目の総司令官

はーいこんばんはー!


ひたすらNPC狩りを続けました。

なんどもスペルのシューティングスターに焼かれ、何度も敵対に見つかっては殺され、妨害され・・・

しかし!あきらめないでやった結果達成することができましたー!

総司令官


無事、イズ魔で総司令官になりました!


総司令官はジケ天のCrimsonレギオン(ver1,5)、叙叙苑レギオン(ver2,1)時代を含めると3度目ですね。

なりたかった理由は、またアビスパニッシュが撃ちたくなっただけですね

変身ひゃっほぃ!できるのが楽しいです。

変身PKも結構やっていきますのでよろしくお願いします。

それでは今回はこの辺でー!(´・ω・)ノシ




2012-12-01 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
篭ってたの見たけどすごい精神力ね
とてもじゃないけど真似できませんw
2012-12-01 17:47 : 風浦 URL : 編集
No title
アビスパニッシュ7200しかくらわんかったぜよ@@
2012-12-03 00:28 : 白桃好きの裕ちゃん URL : 編集
Re: No title
>>風浦さん

はーい初コメありがとうございます!
NPCとお友達になりましたからねっ!w

しばらくはのんびりしたいですw
2012-12-03 17:06 : スタホ URL : 編集
Re: No title
>>白桃好きの裕ちゃんさん

はーい初コメありがとうございます!
アビスパニッシュはディレイ系スキルなのでオーバーkillはしない仕様ですw

残HPがそのままダメージ数値となりますw
2012-12-03 17:07 : スタホ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
