
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11ヶ月ぶりの

はーいこんばんはー!

ひさしぶりの更新です

書きたいことツイッターに書きなぐってるのでこちらに書くことあまりありませんでした
ごめんなさい。

野良PT城西入ったらキュアさんに

「もう、ブログ更新しないんですか~?」

っていわれてしまって

いまさらながらがんばっています

活動時間はイズ魔>ジケ天ですね

ジケルでは委託覗いて転売と協力+混沌だけやってます
イズではNPC狩りがメインですねー

ドレドなどの統合鯖いっては友人検索つかってジケ魔の人に友人申請飛ばすのが面白いですw


即申請はジケ天イズ魔どちらでもやっております!

wisやツイッター、skype等でお誘い頂ければ是非いきます!


では今回はこの辺で~(´・ω・)ノシ

2012-11-18 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
