
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

RA3.5inイズ魔!

はーいこんばんはー!

皆さんあけましておめでとうございます!(遅

今年もアトレイアでよろしくお願いしますw


aionは特になにもなくだらだらとポーションをつくってやっていたのですが、

RA3.5というのがイズ魔とルミ魔で実装されてその内容がすばらしかったのでやってみました

やる職業は迷った末にチャントになりました!

やはりクレリックが1番自分に合ってると思いますw


経験値が2倍の上にアミュレットがかかってとってもおいしく、サクサクレベルあがって楽しいですねw


今回は 1~20Lv イスハルゲン&アルトガルドのミッション

   20~24Lvモルヘイムのクエ&ミッション
 
   24~27Lv 火山のエリートニュートソロ狩り

   27~30Lv ノフサナペア狩り

   30~34Lv アルカニス空中神殿のエリソロ狩り

   34~36Lv モルヘイム&エレシュランタのミッション

   36~41Lv フォッグメーンエリートソロ狩り

   41~43Lv ベルスランミッション

   43~49Lv ドラウプ前駐屯地のエリ龍ソロ狩り

   49~50Lv ベルスラン&ブルストホーニンのミッション+クエスト

   50~51Lv 暗黒のポエタソロ+アラカペア

   51~55Lv棄てウダス&地下ウダスソロ+アラカペア

といった形でレベルを上げていきました

チート並の効果を持つアミュレットのおかげで6日でカンストできました

ついでに知り合いでレギオンを作成したのでこの場で宣伝いたします


伊豆魔レギオン フォローミー! レギオンメンバー募集中! 
      2月13日現在レギオンメンバー39名(サブキャラ2名)
            レギオンメンバー平均38Lv
レギオン内でとっても活気があってとても面白いです!
イズ魔にキャラもっていない人でもためしに作ってみて遊びに来てみてください!

それでは今回はこの辺で!(´・ω・)ノシ


2012-02-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
11ヶ月ぶりの «  ホーム  » いろいろ反応があったので
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【RA3.5inイズ魔!】
はーいこんばんはー!皆さんあけましておめでとうございます!(遅今年もアトレイアでよろしくお願いしま
2012-11-03 13:36 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
