
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いろいろ反応があったので

はーいこんばんは!

とりあえず前回の記事は読んでいて不快になる人がいたようなので削除いたしました

私はただブログが一ヶ月放置してしまい広告が出たので意味のない記事書いたつもりでした

今回は騒動が大きいようなので少し自分の意見を書こうと思います


まずカムラッドの参加の意向について


①単純に賞金(ギーナ)がほしいこと
②ほぼ何でもありのルールなので職業を極端にすればワンチャンある事
③久しぶりの運営の大規模Pvイベント

ということで参加しようと思いました。

職業をいろいろ考えているうちに、他PTがどんな構成で参加していくのか調べていたらキュアを

多数いれたチームが少ないということでローブPTを作ることにしました。

そこでローブといえば、リーベルさんに声をかけてみました。

そこで話に乗ってもらい面白いということで参加することにしました。

彼が私のチームに参加してくれていなければ、多分私はカムラッドに参加していないと思います。

その後、二人で勝つために一緒に戦えるメンバーを探した結果が今のメンバーとなります。




私はイベントに参加してみたいという想いと、ローブ5では本当に強いのか?
という好奇心で参加しています。

場所が闘技場なのでリザ等はできない事も正式なPvではない事もしっかり理解しています。

それに即興で作ったPTと、長年固定を組んできて場数をいっぱい踏んでいるPTのどちらが強いのかとても興味がありますw

なので私自身はとても今回の大会イベントはとても楽しみです。

本心からがんばりましょうと言いました。

それを煽りと受け取られてもおかしくないような言い方をしてしまった件については、大変申し訳ないと思っています。

ちなみに楽しくやりましょう~棄権の文章についてはうまっちさんPTの方々に贈った物です。





構成については自分が考えた中で一番安定する構成だと思っています。
(自分主催の為チャントを一人いれる前提)

それがローブ5チャント1です

今回の騒動はこれが原因だと思われますが、なぜこんなに一部の人が憤慨しているのか分かりません。

ルール違反ではないですし、大会なので全力で戦うのは当たり前だと思います。

私とリーベルさんはパーティーメンバーみなさんに個々に声をかけ、同意の上で入っていただいています。

強引な引き抜きはございません。

稚拙な文章で大変申し訳ございません


今回はこの辺で!(´・ω・)ノシ

2011-11-22 : 未分類 : コメント : 28 : トラックバック : 2
Pagetop
RA3.5inイズ魔! «  ホーム  » 10月20日闘技場結果(三日坊主)
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【いろいろ反応があった】
はーいこんばんは!とりあえず前回の記事は読んでいて不快になる人がいたようなので削除いたしました私は
2012-11-03 13:36 : まっとめBLOG速報
まとめ【いろいろ反応があった】
はーいこんばんは!とりあえず前回の記事は読んでいて不快になる人がいたようなので削除いたしました私は
2012-11-03 13:36 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
削除したという前記事は読んでいませんが、この記事を見てもただの詭弁にしか見えません。

ルールを逆手にとった構成で勝ってやろうなんていう考えは叩かれて当たり前じゃないですか。
正直に、楽して勝って金欲しいって言えばいいんですよ。
2011-11-22 10:50 : 魔俗チャント URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-22 11:19 : : 編集
No title
個人的な意見としては、別にルール内だからいいと思うよ。
別に違反してるわけじゃない悪いわけじゃない。

ただ、その構成でDPありのルールで戦いたいと思う人はいなくね?
チャント6は叩かれないしむしろ賞賛されるしょ。
その理由は勝ち筋が見えないからだよ。
新しいものが見れるかもっていう期待感。

現状ローブはタイマン有利、というかタイマンで
ローブが負けるのってド下手か装備ないか運でしょう。
それをPT戦でローブ固めるとタイマン状態にもって
いけるってのは皆さん周知のことで、チャント含めても
DPで補えるっていう。

別にリサーチして、勝ちに行くならその構成だと思う
のでいいとは思うけど、その構成が嫌煙されるのは
自覚しといたほうがいいっしょw

前回の記事の場違いうんぬんはただ適切な日本語を
使えてなくて勘違いされただけだと俺も思ってたけど、
今回の記事は煽りにしか見えないと思うよ^p^;
中立の俺から見てもw

「仮に私がチャント6パーティー等を作っていた場合、同じような騒動が起こっていたのでしょうか?」
これね。

わざわざ名前載せて書いてるし、だから喧嘩売るとか
ではまったくないんだけど、ガキかよって。

シャドウ6のアホPTで行く俺としてはどうでも
いいんだけど、丁寧な言葉使って煽り返すのは
火に油というかなんというか。

見てられなくなって書き込んじゃった。
まぁその構成で行くならさ、勝ってみろよwwwwwwww
くらいの気概で行けよww
2011-11-22 12:28 : hossuy URL : 編集
コメントありがとうございます!

詭弁なのかもしれませんね

ルールを逆手にとるといわれましても、今回のルールでしたらこの構成が1番適していると思っただけです。

楽して勝つ(勝率を上げる)という事に関してですが、勝つ為にいろいろ策を講ずる事は当然だと思います。

賞金ほしいのは事実です。
2011-11-22 12:32 : スタホ URL : 編集
Re: No title
>>魔族 さん

コメントありがとうございます!

即席PTですが、がんばりますー
2011-11-22 12:33 : スタホ URL : 編集
No title
色々言われてるけど、即興PTでその構成・・・
凄く興味がありますw

ルール上何も問題が無い以上、叩かれるのはスタホさん
じゃなくて運営だと思うのですが、天は子供が多いようですね。
楽しめればおkだと思うので雑音に負けず、頑張って下さい。
2011-11-22 13:03 : 魔族ソド URL : 編集
>>hossuyさん

初コメありがとうございますー!

相手が嫌な戦い方するのは自分のPvでのスタイルでもあるので、これは変わらないです。

今回ローブPTなのは他PTが物理多めのローブ少なめ白少なめだったのが決め手なので

もしも別のところがローブPTを作っていたら、そこに対する対策PTを作って参加するか

もしくは参加していないと思います。

なのでローブPTなのは最初から決めていた訳ではありません。

いままでしっかりと組んだローブだらけのPTと全ぶっぱで戦った事なんて経験あるPTも少ないと思います。

だから勝てるかどうか私にも分かりません。もちろん勝算はありますし、負ける可能性もあります。

それにこの構成が純粋にPvを楽しむ構成じゃないのも分かってます。
(そもそもDPなんでもありの蘇生なしの戦いでPvになるのか疑問ですが)

ただ、がんばりましょうという発言ひとつが最初から煽りに見えるっていうのは、こちらのPTが優位に思えるからそう見えるだけだと思うのですね。

構成はほぼ理想の構成なので文句なしで強いと思いますが、即興PTだと連携力に難があるのでCC等がうまくはまらなかった場合は普通に負けると思っています。

仮に~のとこは多少煽り混じりで書いてました。一日経って読み返すといらないですね。消しておきます。

私はシャドウ6強いと思ってますよ!

チーム結成してまだ一週間も経ってない実績のないPTが、天族最強チームのとこ相手に勝ってみろよなんて無理ですwww普通逆だと思います。

2011-11-22 13:06 : スタホ URL : 編集
Re: No title
>>魔族ソド さん

コメントありがとうございます!

参加するからには全力でがんばります!
2011-11-22 13:09 : スタホ URL : 編集
No title
その構成でここまで叩かれて…

負けられませんね
2011-11-22 14:06 : 通りすがり URL : 編集
ルール上なんでもありの闘技場六人対戦なんだから全然いいよね
むしろ構成を勝てるよう考えないほうがおかしいよね
討論する必要もないと思います
スタホさんがんばって?
2011-11-22 15:59 : 天すぴ URL : 編集
No title
普段いばり散らしてる不正者レギじょじょえんがきつい戦いになってファビョってるだけですwwwwww
反応したら負け
2011-11-22 16:44 : NONAME URL : 編集
Re: No title
>>通りすがりさん

コメントありがとうございます!

そうですねーそんな雰囲気ですw
がんばりますw
2011-11-22 19:08 : スタホ URL : 編集
Re: タイトルなし
>>天すぴ さん

コメントありがとうございます!

勝てるように最大限努力します!
2011-11-22 19:09 : スタホ URL : 編集
Re: No title
>> NONAMEさん

コメントありがとうございます!

名指しで書かれてたのでつい反応してしまいました・・・もうちょい耐性あげたいと思います
2011-11-22 19:11 : スタホ URL : 編集
No title
連携の取れたガチ固定が強いのか、即席ローブPTが強いのか、純粋に結果が楽しみです。

勝ちにいくイベントで強構成を考えて申請するのは当然だし、基本的にはどのチームも自分たちが思う最強メンツで申請したのだろうし、ルールに反していない以上構成云々は関係ないかと。
対戦相手側がどう対策するのかも外野からすれば見所になるわけで、スタホさん側も油断できませんね。

しかし騒いでいるのがジケルで強いと言われる固定のひとつなのが残念。
潔く受けて立って、誰もが相手にしたくない構成だからこそ当たった時には対策とかみせて欲しかったけど、やる前から完全にファビョってるよね。
過大評価していた様です。

PTMの方々も野次は気にせず頑張って
前哨戦はスタホに軍配で〆

2011-11-23 06:35 : NONAME URL : 編集
Re: No title
>> NONAMEさん

コメントありがとうございます!
自分の中ではかなり強い構成だと思いますが、強くない構成と思ってる人もいるみたいですね・・・他チームがどのような作戦で攻めてくるのか楽しみです!

対策の対策等を色々シミュレーションしたりしてがんばりますw
2011-11-23 06:41 : スタホ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-23 12:46 : : 編集
No title
いつも拝見してます。

結構叩かれてますが、別に前回の記事煽ってるように見えないし、気にせずカムラッド頑張ってほしいです。

ルール云々は運営叩けばいいだけのことですし、他にも似たPT結構いるとおもうんですけどねー
なんにせよ頑張ってくださいー! 

リクエストですみませんが、PK動画とか暇だったらお願いしたいです!
2011-11-23 15:02 : ジケ天チャント URL : 編集
No title
今回の騒動はただわろめんがアホなだけ
普段から不正しまくりのくせにこんな時だけ
まともにやりあいたいとかwwww

スタホは何もおかしくない


2011-11-23 16:45 : NONAME URL : 編集
No title
スタホ嫌いだけど
はーいこんばんは!
は、好きです
2011-11-23 20:14 : 魔族 URL : 編集
Re: No title
>>非公開さま

初コメありがとうございます!

がんばって勝利を掴みにいきます!
2011-11-23 21:54 : スタホ URL : 編集
Re: No title
>>ジケ天チャントさん

気にしないでがんばってますよーw

PK動画ですか・・・w
PCの調子がいい時にとって見ようと思いますw

2011-11-23 21:56 : スタホ URL : 編集
Re: No title
>>NONAMEさん

コメントありがとうございます!

そういってもらえると助かりますw
2011-11-23 21:57 : スタホ URL : 編集
Re: No title
>>魔族さん

コメントありがとうございます!

はーいこんばんは!

好きなんですか?!嫌いなんですか?!どっちなんですか?!
2011-11-23 21:58 : スタホ URL : 編集
No title
ローブPTがどうなるのかすごく楽しみです。
gdgd言ってるのは天の人だけのような。
ルール上どんな組み合わせだって問題ないんだし、
勝ちたいならほかの出場者ももっと頭使うべきですよね。
チャント6ならおkって、チャント舐めてるとしか思えない。
2011-11-24 23:58 : 魔スペル URL : 編集
Re: No title
>>魔スペル さん

コメントありがとうございます!

ローブPTの今後の動向にご注目くださいw
2011-11-25 19:29 : スタホ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-26 15:20 : : 編集
Re: No title
> 非公開様

コメントありがとうございます!

了解しましたw

今度ともよろしくですw
2011-11-26 15:47 : スタホ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
