スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2,7修練場(闘技場情報)分かり次第更新

はーいこんばんはー!

2,7来ましたね!修練場めっちゃたのしいです!

とりあえず混沌2回 孤独2回やったので分かっている事を書いてみたいと思います!

孤独1:1で戦う。入った瞬間相手の名前が分かる。退出されると名前が消えてしまう

混沌最大10人まで入って戦う 最後の結果画面で名前が分かる。退出されると名前が消えてしまう
                   防具の見た目は反映される


一戦目 孤独 VSスペル

第一フィールド コロシアム 真ん中に100Ptの採集物あり

        他にほぼなにもなしのノーマルフィールド


第二フィールド 一本橋 橋がかかっていて 道中に若干の遮蔽物 地面に切れ目 宝箱があり

      落ちると死ぬ 宝箱の中身は相手を移動不可にするアイテムが出ました


第三フィールド 飛行できるマグマステージ 一定時間でマグマが噴出してきてダメージを食らう(多分回避可能)
         他は良くわかりませんでした


二戦目混沌 

第一フィールド コロシアム 孤独のより若干解放範囲が広がっていました 真ん中に採集物あり


第二フィールド 湿地 ムームー族やクロウ族がいるので倒すとポイントが貰える 結構狭い


第三フィールド 洋館 マップが入り組んでいる高低差や直角の曲がり角等が多い MOBが沢山いて
          ポイントを稼ぎやすい


三戦目 孤独 VSスピリット

第一フィールド  飛行できるマグマステージ 上記と同じ

第二フィールド  一本橋ステージ だった気がする・・・・ ここで相手を5,6回倒したら強制終了しました

4戦目 混沌

第一フィールド 中央に島があって周りに水があるステージ  開幕水の中に突っ込んだら死にました
        一定時間で水が毒水になる?

第二フィールド 地下水路 汚水に触れると鈍足効果 結構マップが広い


第三フィールド 湿地 上記と同じ


マップはこんな感じでした 条件不明な事多いですが、分かったらもう少し詳しく書いてみます

ちなみに私は
 マウンテン(6) ウェーブ(1) リカスペ(1) インスピ(1) プロポジ(1)ラック(1) 
  のスティグマで行ってます
 
立ち回りとしてはレザーローブはやはり狙いますね プレートは弱ってたり、上位陣だったら狙いに行きます

回復は余裕があるうちにやっておいて 3,4人に狙われたらガン逃げします

1,2人だったら反撃します 余裕があったMOBを食べたりアイテムを拾ったりして 準備を万端にしておきます

10分スキルは一試合で1回しかつかえないようなものなので第三フィールドにとっておきます


第三フィールドでの得点が高すぎるので 一戦目と二戦目でほとんど何もしなくても

三戦目だけで一気に逆転も可能です。

ちなみに個人的にはとても楽しいです!

それでは今回はこの辺で(´・ω・)ノシ


スポンサーサイト

2011-10-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
