スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

近況報告その3?


はーいこんばんは!


最近Aionネタないですよねー

やってることがマンネリ化してるからですよね


一応2,7になったら闘技場の結果をぺたぺた貼って行きたいと思ってますので2.7になったら本気だします・・・


それでは近況報告を・・・

最近のAionですが

経験2倍期間+50EL配布ということで

ユスティエル鯖天族にキャラつくりました!

ユスティエルにした理由は知り合いがいたこととあんまりユスの事を知らなかったのでって理由ですね

感想としては

やっぱり人が少ないのかな・・・?募集がとっても少ないです

ドレドギオンの募集もアラカの募集も少ないですね

要塞戦に出ても動きやすいですね

シエルとジケルが人が多いということが分かりました

あとは優勢種族ゆとりゲーと思いましたw

金勲章700kって安すぎるwwww

ジケルなんてその4倍近いのでとっても装備そろえるのが楽ですね

50アビスアクセとたまに手に入プラチナ勲章を使って55アクセを取り

防具は配布される50ELで勝負していきたいと思ってますー!

2,7までに戦える装備そろうといいなーと思います

ちなみにユス天チャントの名前は『すたほん』となっています

暇な方は絡んでくださいー!*>ω<




今度はジケルの方の話ですね

ジケルの方はアラカを回してドレドギにいってるだけですねー

叙叙苑レギオンは抜けましていまはまた ・Nirvana・レギオンでのんびりやっています


あとプラチナ5枚で55ヒーローアビス首が取れるので2,7までにそれをとって

2,7を迎えたいと思います

防具強化はいったん中断してお金をのんびり溜めています

最近はニルのサブの職業ばかりあつめた白職ドレドで遊んでますねー


白ドレド

みんなほぼサブなどで行ってるのでアビス装備等もなく弱いですがとっても楽しいですよーw


あと製作放置だけであげたスピリットがカンストしました

これで、 ジケル鯖天チャントキュアスピ ユスティエル鯖天チャント シエル鯖魔チャントがカンストしましたー!

あと@1キャラはジケルに倉庫がいるのでもうキャラは作れません・・・・・


それでは今回はこの辺で(´・ω・)ノシ

スポンサーサイト

2011-10-07 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
削除申請して、もう1キャラを作り。。。
1週間以内に違うキャラを削除申請する。
その後、目に削除申請してたキャラの削除申請を取り消す。
でもう1キャラ行けたと思います^^
2011-10-07 21:52 : なび@ジケル盾 URL : 編集
Re: No title
>>なびさん

初コメありがとうございます!

その方法ならできるかもしれないですけど私の事だから削除申請解除忘れて削除しちゃいそうでこわいですwwww
2011-10-07 22:54 : スタホ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
