スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょいすハーベスト

はーいこんばんは!

なにそれおいしいの?

旅行とぐっすり睡眠で2回ともいってません


orz
スポンサーサイト
2011-09-26 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ハジメマシテ。最近更新がなくて寂しいです・・・(´・д・`) お忙しいとは思いますが何か更新していただければ・・・対ローブ職の対人とか見てみたいっ!すいません欲が出ました。とにかく更新してください!できれば馬酔木さん並みの更新をお願いします!(´・ω・)っ✂╰⋃╯
2011-10-07 13:30 : どら URL : 編集
Re: No title
> ドラさん

初コメントありがとうございます! 更新しなくて申し訳ないです(´;ω;)
忙しいというか更新する内容が、コレといってないのですよね・・・・

対ローブ戦ですか・・・・難しいですよねー最近PCの調子があまり良くなく動画をとっていないのです・・・w
基本相手のアラを探してそこに付け込むしかないですよねー
相手が完璧な試合運びをしたらまずチャントVSローブは勝てないと自分は思います
そのために抵抗ガン詰めで1個でもスキルをレジストして相手に隙ができるようにしていますねー

馬酔木さん並の更新・・・ですか・・・・w2,7きたらがんばってみますw
2011-10-07 19:13 : スタホ、すたほん、sut URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
