
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新生活応援セール!

こんにちわ!


今日はお知らせが・・・・



新生活の季節ですねぇ・・・

私も新生活になりまして

ブログの更新が毎日できそうにないんですよね・・・・

これからは不定期更新になります! 安定したらまたお知らせします!


2010-04-06 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
リア充ですか?そんなのおでは許しませんぉ^p^
2010-04-07 04:15 : 蓮太郎 URL : 編集
No title
いい子ぶらないで!Fuck!
2010-04-07 05:00 : たね URL : 編集
>蓮太郎くん

忙しくてアイオンできないお^p^

>たねさん いい子モードになりました!
2010-04-07 17:35 : すたほん URL : 編集
ちょっと気になった
リンクにあるブログ、トップページのリンクになっていないのがちらほらあるよw

ぽとふさんの所とかSGGKとか。
2010-04-08 18:10 : 翠星石 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
