スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

暑すぎますね

はーいこんばんは!

暑いですね・・・・!毎日とけそうです

ブログ更新が滞っておりましたごめんなさい

原因としては、テスト期間だった+特に書きたい事がなかったって事が原因ですかね

今回は広告回避で書きました

それにしても

フレやレギメンがTERAに遊びに行ってて暇ですね

私は蔵おとすのがめんどくさかったのでやっていません

アイオンは適当にPOTつくって金策してる程度のまったりプレイですね

適当にフレと決闘をしたり潜入をちょっとやる程度で楽しんでおります

決闘等やりたい方がおりましたら気軽にWisなり無言決闘申し込んでください

それでは今日はこの辺で(`・ω・)ノシ

ネタなくてごめんなさい

ブログの更新のない方等のリンクは削除しました
スポンサーサイト
2011-08-14 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
更新ないけど
リンク入れてくれてもいいんだよ?(゜ε゜)
2011-08-16 11:40 : みぃち URL : 編集
Re: No title
>みぃちさん

かしこまりましたー!リンク追加しておきますね
2011-08-16 17:27 : すたほん URL : 編集
お久しぶりです。
お久しぶりです!いつか防具について質問したひょっとこです!
あれから40エリを揃えるつもりが55Nそろえてしまいました。今はがんばって対人してるのですが参考までにスティグマ構成をどんな感じでつかってるのか教えてください( ;´Д`)
2011-08-17 18:37 : ひょっとこ URL : 編集
Re: お久しぶりです。
>>ひょっとこさん

対人のスティグマに関してはですね 対人といいましてもソロPv であれば
マウンテン+ウェーブにリカスペ、プロポジ、インスピ、あとは用途に合わせて自由枠あたりですかね

パーティープレイなら インサビ+ウェーブ+ガットや ラックマントラ入れればいいと思います
2011-08-18 05:25 : すたほん URL : 編集
Re:
本文とは 関係ないんですが やっと トリロワンドを手に入れたんですが 対人するなら 魔石 何に すれば 良いと思いますか? 今 40elと合成してます
2011-08-21 09:36 : ウェン URL : 編集
Re: Re:
>>ウェンさん

お初コメありがとうございます!

ぜんぜん本文に関係ない質問でもかまいませんよ^^

トリロワンドは基礎値が低いので メインウェポンには不向きです 

なのでメインにするなら防具か武器に命中か物理を詰めるのをお勧めします

自分はサブウェポンなので 魔法命中を詰めて デバフを当てやすくする目的で使用しております!

2011-08-22 07:12 : すたほん URL : 編集
No title
ドレドでのスティグマ構成について質問です。
私は基本インサビ+ウェーブの構成でいきます。
個人の腕であったりPT構成や状況でいろいろだとは思うのですが

スタホンさんはドレドでのスティグマ構成はどのようにされているのでしょうか?
あとショッククラッシュ・スティールウォールの使用感について感想を聞かせていただければとお思います。
2011-08-25 11:24 : アスト URL : 編集
Re: No title
>>アストさん
初コメありがとうございます!

私はスティグマ構成は変えるのがめんどくさいので
基本はインビンウェーブですが、ガチでやるならスティールウォールスペルにラックマントラ+リカスペにライフスペルですかね

たまにソロPKとかでやるときはクイック申請して ウェーブ+ウインド+ガットあたりにインスピあたりを軸に脳筋ですねー

楽しみたいようにやっていますよー!

ショッククラッシュはあまり使いませんが デバフ入らないと使いえないので、魔法抵抗高い相手には使えませんが、
手数がひとつ増えるって分にはいいかもしれませんが、私は マウンテン+ウェーブでも十分手数はあるので
入れなくてもいいと思います

スティールウォールスペルはガチドレドならあって損はないと思いますよ!
2011-08-27 08:48 : すたほん URL : 編集
No title
アドバイスありがとうございます。
早速スティールを入れて試してみました。
ちょうど相手が物理で固めた構成だったのですが、スピさんの話では今までは囲まれると即蒸発だったのが粘れるようになった。とのこと
私自身もスピ、キュアのHPの減りが遅くなってこっちのリカスペやリカハンが効果的に作用している感じがします。

まだ数回の使用なのでしばらくこの構成でやってみようと思います。

2011-08-29 11:21 : アスト URL : 編集
Re: No title
> アスト さん
コメントありがとうございます!

スティールウォールスペルで少し硬くなりリカバリーハンドの詠唱時間分くらいの時間をかせげば味方の延命力はかなり違うので、ドレドギだとスティールウォールスペルはお勧めですねー
ただソロで出歩くにはちょっと厳しいスティグマ構成になってしまいます・・・w
2011-08-29 11:55 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
