
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コレクター

はーいこんばんは!

先日POT売りまくって1Gの借金は無事完済いたしました!

そして2,6のアップデート来ましたね

第二テンペルはまだ面白さがよくわからないです

そして2,6のアップデートが来て2,7のアップデートの情報が出てきましたね

それが対人要素がかなり強いアップデートみたいで、いまからすでに盛り上がってますね!楽しみです


今日は 昨日装備をひとつ更新したので それを紹介したいと思います!


まずはコレをごらん頂きたい・・・!

三種のグラス

そして・・・

シャイニングエレガントゲルファレイトグラス

これは前のレギメンが2個以上光らせてあまりを安価で譲ってもらった物です

シャイニングエレガントターコイズグラス


こちらはPT検索で90mとゆう破格だったので購入したものですね



そして今回はコチラを手に入れました!

シャイニングエレガントレッドベリルグラス

まだ持ってなかったの・・・?とか言わないでください


恥ずかしながらヌビリムアルティザンキャップだったんです!!

これで恥ずかしくない頭になりました!


入手経路はといいますと・・・・昨日falkonさんが露店してるところにWis無茶苦茶な値段で値切りwisをいれたら

承諾してくれちゃいまして ・・・ 450m→300mにまけてもらっちゃいました

もちろん借金して購入しましたとも!

ありがとうございますfalkonさん!

ちなみに 帽子は全部形状加工しまして

ターコイズ=青=水スピ頭

ゲルファレイト=白=風スピ頭

レッドベリル=赤=火スピ頭

に形状加工しました!

かっこいいとか悪いってよりなんとなく統一させてみたかったんです・・・


そして魔法抵抗特化装備はステータスが上昇しこうなりました!


抵抗特化ステ


チャントは魔法抵抗あがるスキルないのでこれが今の限界です ちなみに飯は抵抗飯食べてます

2350は果たして届くのか・・・?!

それでは今回はこの辺で(´・ω・)ノシ


2011-07-15 : AION : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
基地乙^^




(||i・д・;)ボソボソ{テンペル3の闘技場であいたくねぇぇ・・・・
2011-07-15 18:11 : あき● URL : 編集
Re: No title
>>み●ちさん

初コメアザーッス!

あいおんやってたらコレくらいの装備普通でしょ?^^

第三テンペルたのしみですね^^
2011-07-15 18:17 : すたほん URL : 編集
No title
装備ざこすぎわろたwww
よくこんなのでさらせますね
2011-07-16 00:28 : NONAME URL : 編集
No title
ぜひ,そのレッドベリルグラスを私に下さい.

待ってます!
2011-07-16 03:42 : OverDrive URL : 編集
No title
木スピも仲間にいれてあげてください
2011-07-16 03:47 : Mieu URL : 編集
Re: No title
>>OverDriveさん
がんばって自分でつくってください^^
2011-07-16 05:53 : すたほん URL : 編集
Re: Re: No title
> >>OverDriveさん
> がんばって自分でつくってください^^
2011-07-16 05:54 : すたほん URL : 編集
Re: No title
> Mieuさん

しげおさんのカラーは該当無しだったよ・・・!
2011-07-16 05:55 : すたほん URL : 編集
No title
カラオケ行こうぜ!
(あれ?書くとこ間違えたかな?)
2011-07-18 17:48 : れにえる URL : 編集
Re: No title
>>れにえる さん
初コメかな?w ありがとうございます!

ぜひいきましょう!いつにしましょうか!w
2011-07-18 19:34 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
