
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チャントの戯れ

はーいこんばんは!

もうすぐ2,6ですね!

やることあんまりかわらなそうではありますが、どうなるのでしょうかね

最近は決闘とドレドギオンばかりやってます!

その時に思いつきで

レギメンのカイジネル太郎さんと

ノーカットで決闘動画とろうとオレが提案して

承諾してもらったので取りました!

動画は当初ニコ動にあげる予定だったのですが、容量の関係でzoomeになりました

動画の中で決闘は3回やっていますが 実際は5回やっています

容量の関係で後ろ2回落としました よかったらみてください

感想いただけるとうれしいです!

言い訳します。 動画撮影中pingが45平均なんです・・・・


チャントVSチャント決闘動画


2011-07-10 : 未分類 : コメント : 19 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うーん・・・
全体の流れで見るとリムショ温存しすぎだともいまつた。
あと転倒したあとの追い討ちスキル(スキル名忘れた)
ぜんぜん使ってない感じだけど、もっとつかっていっていいんじゃないかな?
守りにいきすぎてるかんじがしまつ
2011-07-11 04:24 : NONAME URL : 編集
No title
君の戦い方は好きじゃない見てて楽しくない
2011-07-11 12:22 : ee URL : 編集
No title
君の戦い方は好きじゃない見てて楽しくない
2011-07-11 12:22 : eee URL : 編集
No title
普通に上手いと思うけどなあ・・・
チャント同士なんてリムショ後だししてナンボだし
2011-07-11 12:42 : NONAME URL : 編集
No title
上手い?
まあ普通よりは上手いんじゃね
下手なんて一回もいってないけどね
ただ見てても面白くない
Vunnyのは爽快感あったし楽しかったな
同じチャントでもここまで違うとはなwww
Vunnyのが装備ひどいはずなんだけどなんでだろうねw
2011-07-11 14:40 : eee URL : 編集
Re: No title
>NONAMEさん
コメントありがとうございます!
リムショは早めに使うと転倒+スタンハメで一気にもってかれる危険性があるので温存したほうがいいと思っています

転倒追撃はチャントでかなり火力の高いスキルですがCT1分なので 相手を落としきるタイミングを間違えると

その後ずるずる引きずってしまうので確実に落とせる時にしか使っていません

守りにいってる感じというよりは相手の手を引きずり出してからカウンターで落としてる感じですね
2011-07-11 15:54 : すたほん URL : 編集
Re: No title
> eeさん初コメありがとうございます!

どういう意味でいってるのか少しわからないのですが爽快感等が足りないようでしたらもう少しがんばります!
2011-07-11 15:55 : すたほん URL : 編集
Re: No title
>> eeさん
Vunnyさんは純火力ルートなので爽快感はオレよりあると思いますよ

さすがにハイブリチャントじゃあの火力は出ないですw

それに相手がチェーン職で装備もしっかりそろっている相手だといい勝負になって

即決着しないのは当然だと思いますよ ちなみにオレとVunnyさんが決闘してもすぐには終わりません

それにVunnyさんは装備はひどいといえるほどひどくないと思いますよ
2011-07-11 15:58 : すたほん URL : 編集
Re: No title
>>NONAMEさん

動画みてくださってありがとうございます!

そうですねー相手よりリムーブは先に撃ちたくないといつも思っていますね
2011-07-11 16:00 : すたほん URL : 編集
No title
ちょっと戦い方が古いっすね。

あと転倒派生とりむーぶ派生も気持ちはわからなくないですが温存しすぎかと。

チャントは強制武器防御、プロポジの回復効果減少の修正、即時大回復スキルがきて前よりも耐久性が増しています。

転倒からのすたん羽目では一気に落とされることはほぼないと思う。そうなるとやはりどんどん攻めて相手の攻撃機会を減らしジリ貧にもっていくのがいいかと。

ただ、今のすたほさんの戦い方ならよっぽど運が悪くなければ負けないでしょうけどね。

スキルが増えたり修正はいったのでいまみたいな2.0の戦い方ではもったいないっす
2011-07-11 17:37 : ジケル魔 URL : 編集
No title
そうですかよかったですね
どうぞそのままつまらないスタイルでがんばってください
2011-07-11 19:09 : eee URL : 編集
Re: No title
>>ジケル魔さん
コメントありがとうございます!

リムーブは早く使う理由がまったくないと思います。パワーアタックを使えということでしょうか?

確かに2,5でかなり耐久力は上昇しましたが

リムーブがない状態でスタンと転倒をうまく使えば50%くらいから一気に相手を削り落とすこともできます

相手は自分の鏡みたいなものなので相手のスキルCTは考えて戦っています

もちろん相手がリムーブ使ったらCTの1分で一気に落としにかかりますよ!

相手のHPが中途半端なところで転倒追撃を使ってもヒールされてしまってはせっかくの強スキルも無意味ですし

やはり押し込む時に使うべきだと私はおもうのですがどうなのでしょう?
2011-07-11 19:28 : すたほん URL : 編集
Re: No title
>>eeeさん
相手のスキル考えて戦うのはとてもたのしいですよ!

ちなみに他のスタイルってどんな感じでしょうか?
参考までにどれか動画教えてください!
2011-07-11 20:39 : すたほん URL : 編集
Re:
いつもブログ拝見してます。チャントが好きでソードから乗り換えたアフォな俺です!(笑)初心者な俺には凄く参考になる動画です!これからも更新頑張ってくださいね~応援してます(^^ゞ
2011-07-12 08:40 : 極楽喋 URL : 編集
Re: Re:
>>極楽蝶さん
初コメありがとうございます!

いつも拝見してくださってありがとうございます!いえいえチャント最高ですよ!w

動画みてくださってありがとうございます!なにか疑問点あったらいってください

更新はネタができたら更新します!最近ドレドギしかいってないもので・・・w
2011-07-12 17:30 : すたほん URL : 編集
Re:
了解です(^^ゞ
チャント最高!(笑)
2011-07-13 10:17 : 極楽喋 URL : 編集
Re: Re:
>>極楽蝶さん

そのうちチャントで語りましょう^^
2011-07-14 02:42 : すたほん URL : 編集
No title
はっきり言って
スタホは装備はいいかもしれないけど
戦い方がスマートじゃないね

どちらかというと下手だとおもう
言っちゃ悪いけどVunnyの断然うまいし動きが違う

なんでこいつが強いって言われてるのか不思議だw

この動画見ておもったのは糞ってことw
2011-07-29 04:22 : 鑑定者 URL : 編集
Re: No title
>>鑑定者 さん
初コメ&動画閲覧ありがとうございます!

前にも書いていますがインビンウェーブ型とマウンテンルートじゃ動きが違うのは当たり前なんです

せっかくブログに訪問してくれたのであればどの辺りが下手でどの辺りがVunnyさんのがうまいのか教えてください

ちなみにVunnyさんはもうAionやってないので他に強い人がいないって理由で言われるだけじゃないでしょうか?

2011-07-30 15:49 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
