
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1日2ヒーロー そして魔法抵抗は伝説へ・・・・

はーいこんばんは!


火曜日にテンペル記章が71kたまったので

武器をとりました!

それがこちらです!

テンペルヒーローメイス


魔法命中の高いメイスがほしかったのでとっちゃいました

形状はコチラ!

形状



とった時はよかったんです・・・・その数十時間後・・・


レギメンが神となりました!

レギメン「シャイニング ホークドラゴン エンペラー メイス4本できたー」

?!?!??!?!

はい、俺のテンペルメイスさようなら・・・・

そしてこうなりました
ドラコヒーローメイス




そして形状はこちら!


ドラコヒーローメイス形状




もう1日でヒーローメイス2本とかもったいなすぎる・・・・

テンペルメイスは魔法命中魔石でも埋めようと思います



そして魔法抵抗を極め続けてついにチャントで未知なる数値へ足を踏み入れました



魔法抵抗特化

2300!超え!

メシ込みなのでバフなし状態だと2249ですね

メイスもった時だけですがスペルスピならフィアーやスリープ打たれる寸前に持ち帰るだけでいいので

使えます! ドレドギでもかなりレジれます!

最近は逆にレジストに期待しすぎてかなり荒っぽい動きになってます

アイオンやっぱ装備ゲーですね。これからも装備どんどんあつめて更新していきたいと思います

そして メイスの借金@1G・・・!


それでは今回はこの辺で(´・ω・)ノシ


2011-06-17 : AION : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
肩がチェーンなのは攻撃OP?
2011-06-18 15:48 : ちえ URL : 編集
Re: No title
>ちえさん

そだよー!
2011-06-18 20:34 : すたほん URL : 編集
Re:
他にはどんな装備を持っているのですか?参考にしたいので教えてください
2011-06-20 20:52 : ウェン URL : 編集
Re: Re:
>>ウェンさん
初コメありがとうございます!  
対人装備であれば プレート= 50ELチェーン(シールド防御魔石埋め)+メノウォーハンマー+50ELシールド
ローブレザーチェーン職=55ヒーローアビス(魔法抵抗埋め)

40EL攻撃クリ埋め 狩り特化
30EL(今は使ってない)all+15のクリ抵抗特化 魔石は使ってないのでなし 前はシールド防御装備です

2011-06-21 03:11 : すたほん URL : 編集
No title
いつもブログ拝見させていただいてます、つい最近チャントカンストしたのでアビス防具とろうと40エリの抵抗埋めにしようとおもうのですがやはりがんばって55Nとったほうがいいのでしょうか?;;
2011-07-01 22:08 : ひょっとこ URL : 編集
Re: No title
>ひょっとこ さん 初コメありがとうございます! カンストおめでとうございます !

アビス防具の選択肢は その人のモチベーション次第なのでなんともいえません!

防具は質より量なので 55N1セットよりも 30ELと40ELの二種類等もってたほうが後々便利になります

もちろん40ELとってから55Nとるといった選択肢もぜんぜんアリです!

完全にPTプレイしかしないのであれば 55Nに抵抗極だけ持ってれ十分遊べると思いますが

ソロPKの場合だと1種類だと苦労しますね

30ELは全身15にすれば十分使えるし、とるのも容易なので お勧めです!

自分のモチベーションに合わせた装備をとってがんばってください!応援してますよ!
2011-07-04 06:55 : すたほん URL : 編集
No title
返信ありがとうございます!最初はがんばって40エリからとって装備やお金に余裕ができたらいろいろそろえていこうと思います!  
またわからないことあったら質問しちゃうかもですorz
2011-07-04 16:23 : ひょっとこ URL : 編集
Re: No title
> ひょっとこ さん
参考にしてくださってありがとうございます!
わからないことがありましたらまた聞きにいらしてください^^
2011-07-05 18:38 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
