
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なにこれwww

は~いこんばんは!

今日はSS1枚だけはります

巨大ロボ

マジあせりましたww

でけえwwwwwwwwwww

ツリー等で小さくはなるんですけどねw

なぜか巨大化・・・w


2011-06-11 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
アラカでバルロン湧いたんですか!!
2011-06-11 20:08 : ptf URL : 編集
No title
なにそれwwww
それが真ボスやろwww
2011-06-11 20:39 : Y八神はやてY URL : 編集
Re: No title
> ptfさん

一瞬そうおもったわwww
2011-06-11 23:03 : すたほん URL : 編集
Re: No title
>>Y八神はやてY さん
急に現れました!でも弱かったです
2011-06-11 23:03 : すたほん URL : 編集
Re:
それ倒したらユニとか勲章くれればいいのに(´Д`)

橋の上にいるMOB?まだ橋渡ったことないけど、行ったら会えないかなぁ~
2011-06-15 02:15 : へきる URL : 編集
Re: Re:
>>へきる さん
なんだかカースツリーして溶ける前にリストレインを入れたら起きる現象らしいです!
2011-06-15 23:00 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
