スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アプデキター!

はーいこんばんは!

ついに2,5きましたねー!

ゲーム満喫しててブログを更新するのを怠っていました・・・w


いろいろと感想を書いてみたいと思います!

まず階級落としました!

55アビスヒーロー防具5部位+シールドをとりました

念願の九等兵です!

死んでもデスペナいたくなーい!たのしいです!

なにかを取る予定ないので

適当にpKしつつPOTや55形状防具を販売したいとおもいます


新ID二種類とも行ってきました!

アラカは スペルチャントペアクリアできました!一回目は結構しにましたが、2回目はかなり安定してたと思います

遺物量や勲章量からすると2,3人くらいがちょうどよいIDだと思いました


テンペルは初日はペアで4-5まで進みました

二日目にレギPTに拾ってもらい10-5までいってきました!パンクはそのうち攻略してみたいと思います!


チャントの新スキルはまだ使ったことありませんが使い勝手はいいみたいですね

私はガットリバース愛用しております

バインドスペルも反映が早くなって撃った瞬間に効果がかかってかなり使いやすくなりました!

いまだにプロポジの回復量半減が消えた事を忘れてて

使用中はPOT渋ってしまいます

それでは今回はこの辺で!(´・ω・)ノシ

スポンサーサイト

2011-06-02 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
