
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2,1最後の更新!! 

はーいこんばんは~!


昨日の要塞戦お疲れ様でした

反省はいろいろありますがここには書かないでおきます


先日2,5倍だったのキュアのレベリングしました!

木曜日(1日目)キャラ製作1Lvから 11Lv

金曜日(2日目)11Lvから 23Lv

土曜日(3日目)23Lvから39Lv

日曜日(4日目)39Lv から 42lvの50%



個人的に40Lvが目標だったのでよかったです

コンパニオン使って45Lvにして来週の2,5イベで50になればいいなと思います


それでは今回はこの辺で!(´・ω・)ノシ


2011-05-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
