
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新キャラ

ハーイこんばんは!

2.5まで残すところ後4日になりましたねメインは

変身pkにドレドギだけですね

今日は2525イベントで経験値が2.5倍なので新キャラ作って見ました!



キュアです!アラカ用に頑張ってレベルあげたいと思います!
ディーヴァになるのに15分くらいでなりました! 土日はレベリング頑張ります

それでは今日はこの辺で!(´・ω・)ノシ


2011-05-27 : AION : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
@4日でカンストとか
( ´;゚;ё;゚;)キモー!!キモー!!
2011-05-28 07:31 : キョロ URL : 編集
No title
リネ2に逃亡なぅ!


逃亡と言っても、元からやってたわけですが、一応元気だぜ!
リネの方も1ヶ月遅れでUPデートあるぽいから、AION復帰の目安は今のとこ(ω)
2011-05-28 11:56 : まぁー子@Line2 URL : 編集
Re: No title
> まぁー子@Line2 さん

初コメありっす!
蒸発したとおもったら!
はやくタイマンしようよ~!まってるよ!
2011-05-28 13:03 : すたほん URL : 編集
Re:
42レベルは上げすぎだ(´Д`)
2011-05-30 04:23 : 碧瑠 URL : 編集
Re: No title
>キョロたんさん
2,5当日までに間に合わせる気はないけどねwwww
2011-05-31 02:18 : すたほん URL : 編集
Re: Re:
>>へきるさん

考えるんだ2.5倍なんだ つまり通常だとこれの40%・・・

42の40%は17Lv つまり並さ!!!
2011-05-31 02:19 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
