
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

かいふう~

は~いこんばんは!

2,5まであと8日となりましたねー

55アビスヒーローに備えて貯めに貯めたAPと勲章を早く使って階級おとしたいです

そしてゲルクマルスソロPKしたいです!

魔族との方とタイマンもしたいですね

高階級だとできない事は多いので早く落としたいです

逆に高階級じゃないとできない事は満喫しましたねー

総司令官のアビスパニッシュで強引に敵対種族の高階級を食べるとか楽しいです

魔の総司令官は全くやりませんね アレやられる側はとても脅威だと思います

お寺前でリスタからの アビスウェーブ(範囲5秒スタン リムーブ不可)→アビスパニッシュの確殺コンボはやばいです

もうできないので安心してください!

そして、そんなこんなでPKしててAPは4,5mまで溜まりました

あとはペアでルーアステの遺物を回してもらったのも大きいですね

そして55ヒーロー防具に必要なのはAPよりも勲章だと思います

そして勲章は箱をギーナでちょくちょく購入し続けて貯めました



箱51個

<プラチナの功績勲章の箱>51個
です

これを開封してみました! 馬酔木さんのブログ
で箱の期待値は2個とゆう記事をみて自分の中で2個換算していたので102個と計算していましたが・・・・!


開封結果

ジャスト102個でした!

もう期待値は2個ですね

これからあける方は参考にしてください!

ただし プラチナの功績勲章の箱と プラチナの功績勲章が入った箱は違います!

前者は1~3がランダムに出ますが、後者は1確定なようです ご注意ください

そして102個に自分のもっていた勲章を合わせて・・・・

手持ちと合計

458枚となりました

とるものは 防具一式(356枚)+シールド(109枚)なので 465枚ですね 

あと7枚なので1日1枚ペースで間に合います なんとかなりそうです

ちなみに必要APは4,2mなのでクリアしています!

なので勲章次第ですねがんばりたいと思います!

それでは今日はこの辺で(´・ω・)ノシ


2011-05-23 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
プラ勲多すぎわろた
2011-05-23 18:22 : ちえ URL : 編集
Re: No title
> ちえ さん

努力の賜物です!
2011-05-23 20:32 : すたほん URL : 編集
No title
すげええw
2011-05-24 03:04 : ノブ URL : 編集
Re: No title
>>ノブさん
目標に間に合いそうです!
2011-05-24 18:08 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
