
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いんたい!

はーいこんばんわ~!


おしらせです


総司令官から落とします!

はいタイトル釣りです

まぁ理由は階級落とさないとプラ勲が3枚こないからですね

総司令官だとヒーロー龍はもちろんレジェ龍でさえ階級のペナルティでAP減って

3個こないのです なので落とします ってか抜かしてもらいます

2,5までの必要AP4,8mはたぶんもう間に合うので あとは勲章ですね

1枚1枚が大事!


ようさい戦中にいつもそのへん生身で歩いているので魔族さんぜひお待ちしてます!!


2011-05-22 : AION : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
得意の回線抜きしないでくださいね^-^
2011-05-22 15:31 : NONAME URL : 編集
Re: No title
>>名無しさん

回線抜きはしたことないですよー コリドや スピ召還 ドレドギに入場 等と勘違いしているんじゃないでしょうか?
2011-05-22 20:19 : すたほん URL : 編集
No title
取得AP関係なくね?あるのか?

将軍の時でも変身無しで毎回3枚くるぞ
2011-05-22 23:21 : オクト URL : 編集
Re: No title
>> オクト
たぶん司令官以上からあるんだ
2011-05-23 00:03 : すたほん URL : 編集
No title
やべえ・・・APも勲章も無いや・・・

てかタイトル見て釣られたわけではありませんwww

スタホンが引退するわけがないwww
2011-05-23 03:55 : ノブ URL : 編集
Re: No title
>>ノブさん

俺は勲章もAPも2月からためてたよ!

そして俺は気づいたら総司令官になっていた・・・!

まぁ俺のアイオンのモチベは留まる事をしらないぜ!!!!
2011-05-23 17:00 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
