
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

決定!そして宣伝

はーい!こんばんは!


今日は自分なりに決めた事を書いてみたいと思います

まずプラチナ勲章の使い道です

大部分の人がアクセから行くと思いますが私は防具をとってみたいと思います!!


私は

55ヒーローローブの 上半身 下半身 足

 と 

55ヒーローチェーンの手 肩を

とってみたいと思います!!


理由はですね

ローブが1番魔法抵抗が高いからですね

全身55ヒーローローブと55ヒーローチェーンの場合は50近く違います

ですが全身ローブを着た場合柔らかいのと

篭手が詠唱速度になってしまう+肩に攻撃opがローブついていないので

2部位のみチェーンにしたいと思います

55ヒーロー防具はセットボーナスどうやらないみたいなので、統一する必要はないですね
(過去記事にあるかもしれないと書いてしまいましたゴメンナサイ)

なぜ防具を先にとるかといいますと

アクセを全身一気にとるより

防具を一気にとったほうが、目に見えて強くなると思ったからです

ちなみに魔法抵抗は現在より200以上も上がります

防具フルに必要なプラチナの功績勲章は356枚に

必要なAPは3,21mほどなのでどちらの条件もクリアしているので

2,5来た瞬間に落とす事ができます

ちなみに現在のプラチナ勲章は320枚にプラチナの箱が40個です

私は箱が平均2個だとして計算しているので現在プラチナ勲章は約400個ですね

あとは55アビスシールドがほしいのですがこれは勲章109個必要必要なので

356+109で465枚ですねあと20日で60枚・・・ちょっと無理っぽいですけど

取れたらさらに魔法抵抗あがるのでかなりレジれるようになると思います!

予定ではメシ+抵抗装備で2080 さらにメイス盾で抵抗詰めの場合2200になる予定です

スペル相手ならマジブとサプラに気をつければかなり戦えるようになると思います


もしも他に、よさそうな取り方ありましたらコメントお願いします!





次に2,5のスティグマ構成ですね


インビンツリー(6穴)+ウェーブ(3穴)+ガット+リカスペ

これで行くと思います

やっぱりCT1分のAPPOT並の回復力は捨てがたいですが今の状態崩したくないので

ラックマントラを切り捨てると思います

アラカやテンペルがスティールウォールスペル等がないとダメだった場合また考えます



それでは今回はこの辺で!(´・ω・)ノシ

ジケル天族以外の方はこの先をみないでください!><





ここからは宣伝 私のアルバイト金策です 

ジケル天族の方のみ有効


まず要塞IDの遺物売ります

ルーアステ 15m 2倍期間の時25m  通常時獲得予想AP(10k~25k)2倍時(20k~35k)

中央ID  20m 2倍期間の時30m  通常時獲得予想AP(30k~50k)2倍時(35k~60k)


中央IDはまだあんまり行ってないのでAPがどのくらい獲得できるかわかりません

中央IDは1個消えが全空けになります中央IDは1箱消える毎にマイナス2m

購入希望者はゲーム内でWisお願いします!!!




もう一件アルバイト!





こちらもジケル天族のみになります



あなたの将校(将軍)討伐クエスト消化手伝います!

とゆう内容のバイトです


内容は私が神長変身して魔族の将校を倒して将校クエストを手伝うといった内容です

将校1カウントにつき5m 将軍1カウントにつき15mになります

成功報酬です

完全に私が相手を倒すので消化される方の職業やレベルは不問です

魔族の将校が来るまで、一定の場所でリスタハイドで待機するので、

魔族将校がこないと時間がかかります

リスタで待機する為、VC(skype)必須とさせていただきます

依頼カウント数が多ければ多いほどおまけしたいと思います!

そこのサブキャラ等の将校クエスト放置している人!

簡単に消化できます!

こちらもゲーム内でウィスパーお待ちしています



2011-05-06 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
バイトのことを3chでアビューズって叫ばれてたすたほんかわいそすw
APも勲章も貯めたいのに垢戻ってこねーーーーー
2011-05-06 09:23 : しゃんいん URL : 編集
No title
ジケル魔出張まーだー?
2011-05-06 12:39 : Rayleigh URL : 編集
No title
うちは武器からかなあ
てかプラチナどんだけw
すごいというかこええw
2011-05-06 13:58 : Y八神はやてY URL : 編集
Re: No title
>>しゃんいん さん

自分でも黒いと思える文章だし仕方ないと思います!
垢ハックはご愁傷様です・・・・
2011-05-06 16:59 : すたほん URL : 編集
Re: No title
> Rayleigh さん

その予定はないです><
2011-05-06 17:00 : すたほん URL : 編集
Re: No title
> Y八神はやてY さん
武器はクリopないのでとるつもりはないです!
勲章は毎日走り回ってるからだと思います!
2011-05-06 17:01 : すたほん URL : 編集
No title
リアルアルバイトはいつやるんだ?(; ̄O ̄)
2011-05-06 20:26 : ラッキーアキヒト URL : 編集
Re: No title
>>ラッキーアキヒト さん
なんの話でしょうか?w
2011-05-06 22:30 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
