
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

勲章がたりないっ!!!!

はーいこんばんは!

GWですねー!

私はカレンダーどおりの日程なので

長期休暇ではありませんがそれでものんびりあそべていいですね

ずっとやすむと五月病になりそうです(常日頃五月病みたいな生活ですが・・・!)


さて、2,5のアップデート日が決定しましたね

約あと一ヶ月強だそうで

そろそろ2,5を見据えてみようと思います




まず1番は装備ですね

階級落としたいです

それでなにとるかとゆう話ですが

私は防具一式+シールドをとってみようとおもっています


アクセはPKすればすぐとれますしね

抵抗2200オーバーくらいのを体感してみたいですw

それでPKできたら結構楽しめると思います

それで問題なのがもちろん

<プラチナの功績勲章>

なわけですよ

仮に防具+シールドをとった場合

合計[3,210,480AP/356]+盾[987,840AP/109]

APが約4,2m
勲章が465個

APは溜まるのですが勲章がぜんぜん溜まっていません

てかAPが飽和しすぎて勲章が追いつきません

2,5来ても階級を落とす事ができないです

こまった

APが800k~1mくらいあまってしまう・・・

なんにつかったらいいでしょうかね

とりあえず必死に金策して

プラチナの功績勲章の箱買い集めていますが

間に合うでしょうか・・・

ドロ2倍の期間にレガ槍ロット売りとかできないかなぁ・・・・






次にスティグマ構成の話ですね


正直マウンテンルート強いと思います

ソロPKならもうマウンテンルートにスピスマいれれば

PKできると思います

一応2,5で防具をヒーローにした場合強化はしばらくできないと思うので

ラックははずしてブーストInにして

マウンテンツリー(6)+スピスマ+ウェーブ+リカスペ+インスピ+プロポジ

これはやばいと思います

スピスマのおかげでコンボ伸びるし、ガットで即時回復あるしマウンテンで遠距離戦戦えるし

もうヒャッハーーーー!状態だと思います

このルートが強すぎてインビンにする気がみえなくなりそう・・・・

でやっぱチャントはチャントな訳で、インビンないプロテクブレスないチャントなんて

パーティーにはいらんのですよね。

インビンツリーで貫いて他チャントさんにタイマン負けたりしたら恥ずかしい・・・・

かといって火力ツリーで脳筋になったらチャントである意味が・・・

毎回変えるってのはメンドイのでなしで


2,5来たら試行錯誤してみたいと思います

それでは今回はこの辺(´・ω・)ノシ

2011-04-29 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
すたほんがスティグマで悩むなんて。。。

ボクはもうID行けるほど時間取れないんで、
IDは無かったことにしてマウンテンにしました^^

マウンテン+ウェーブ+インスピ+プロポジ+リカスペ+ブーストです。
2011-04-30 09:34 : ちえ URL : 編集
No title
ブーストってスタン抵抗500あがるマントラですか?(・д・)
入れたことないんですけど結構使えるものなんでしょうか?
2011-04-30 14:52 : 天ちゃんと URL : 編集
Re: No title
>>ちえさん

それが鉄板ですかねぇでもチャントとしての仕事がぁ~w
2011-04-30 18:32 : すたほん URL : 編集
Re: No title
>> 天ちゃんと さん

初コメ?ありでーす!

ブーストマントラそれなりに使えますよー!
昔はよくお世話になっていましたね
ラックが来てから影が薄くなりました
ブーストマントラはテオ研のスタン抵抗アクセと一緒に使うとかなりスタンをレジれて
使い勝手がいいですね
2011-04-30 18:35 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
