スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

要塞戦のフォースについて

はーいこんばんは!

今日は要塞戦の私の作る変身者フォースについて書いてみます

私がつくる変身者フォースはVCを必須としています(聞き専可能)

理由は範囲攻撃等をあわせる為ですね


あとは変身時間を維持したりするためにリスタ等も使ったりしてやっています

リスタすると連携とりずらくなるためVCがあるととても役に立ちます

私の変身者フォースは変身者16名キュア8名で構成予定です

変身者発動等のタイミングや範囲スキルを重ねる等の行動は私の指示で動いてもらっています

先日の要塞戦は火炎での変身者発動でしたが

魔拠点=火炎AF

天拠点=アビスシールドAF

で火炎付近でラインをやっていた為に、復帰の速さでどんどん人数の差がでてしまいましたね

キスクに特攻範囲ぶっぱ等も考えていましたがちょっと魔の量的にやめて

おとなしくライン維持に努めていました

結局その後死んだあとライン崩れてアビスシールドまで押し込まれてしまいましたね

やはり変身のライン維持は場所が狭いほうが役に立ちますが

昨日はあそこで火炎をとれないと要塞の中に入ることすらできないと思ったので

使いました。





昨日変身者フォースに入っていない変身者から

どういう風にこちらが動いてるかわからない

動きをあわせられない

と言った意見をいただきました

リスタ等使っているのでVCを聞いていないひとはわからないと思います

私は16名の変身者と8名のキュアさえ合わせてくれればいいと思いこういった

形をとらせて頂いているので合わせてくれなくてもかまわないと思います

どうしても合わせたい場合は私の変身者フォースに入るか

他の変身者フォースに入って連携をとってください

変身者フォースのVCに入りたい場合は言っていただければ入れます

ただフォース以上に隊を大きくすると機動力が下がるのでこれ以上人を増やしはしません



そして要塞戦中に変身して戦いながらチャットをする余裕は私にはありません

ご理解ください
スポンサーサイト

2011-04-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
