
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

APの溜め方

はーいこんばんは!


コメントでAPはどうやってためてるのか?とゆう質問があったのでお答えしますね!

まず
5星将校まではPKで上げました

それまで大体550kですね

そっからは変身PK+チャントラドレドギオンに毎日いっていました

私は春休みだったのでドレドギオンは大体2~3回いっていましたね


そして1日平均30k~40kのAP収入でした

1ヶ月で900k~1,2mの計算になります


そして上記の行動で1,7m貯めました

そこで遺物を使いました

私は2,0がくる前にデイリーの羽を取ったのと

55のアビスユニアクセを3個とるときに王冠の袋を34個開けた時以来

特殊作戦部の証を使用しておりません

ウィークリーでもらえるハンター(魔だと探偵)の証を特殊作戦部に変更して

王冠の袋を開けました


特殊作戦部の証交換


SSのとおり89袋です


王冠途中経過

途中経過!

当時は大将軍になりたくて使ってたんですけど

思ってた以上に王冠袋のAPが良くて司令官が見えてきまして

遺物も全部つかって最終的に総司令までいけました!

王冠の袋89個あけたけった 一袋当たりのAPは7874AP(端数切捨て)となりました

一週間でデイリー全域2~ゲルク4 平均3として 一週間で21+ウィークリー4種8で29個

13週間で溜まります

前イベントで30デイリーの証を150個もらったのでそれも特殊作戦に変換しました(25個)

そしてあけた89個の王冠袋×7874AP=700786AP

これに手持ちの遺物180kくらいを使って980+1,7mで2,7mとなりました

その後またドレドギや変身PKしながらAP稼ぎつつ

ルーアステの遺物を友人にまわして貰い 一気に総司令官になりました


ルーアステのAPは1回のインスタンスダンジョンで10k~20kくらいの収入ですので

平均15k×2となります1日2回まわせば遺物で1日60kです

1日のドレドギ&PKの収入とあわせれば60k+30kで90kとなります

APの貯め方はこれで全てとなります

APは2,5がくるまで貯めて2,5がきたら使いたいと思います!

それまでは変身がんばります!

他になにか質問あればお答えします

今日はこの辺で(´・ω・)ノシ


2011-04-18 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どんだけ気合いいれて交換したんですかwww
深層こわすぎそうw
2011-04-18 10:26 : Y八神はやてY URL : 編集
Re: タイトルなし
> Y八神はやてY さん
深層へは3往復くらい(スピ召喚)で行きました!
問題なく交換できましたよ!
結構時間はかかりました・・・・w
2011-04-18 19:18 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
