スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

総司令きたああああああああ!

はーいこんばんは!

変身PKたのしいです!

APためるのも楽しいです!

プラチナデイリーの為の魔族討伐も命がけです!

昨日遺物を交換して無理やり舞い戻ってきました!


総司令官


約11ヶ月ぶりに 天軍 総司令官 スタホ が舞い戻ってきました!!!!

なつかしいアビスパニッシュ・・・!
変身してなければ確実に相手食えます

そして今日変身フォースを作ってアビス要塞戦にでてみました!

やっぱ楽しいですねwww

ラミレンでかなりライン維持したと思います!

MPがなくなりスキルぶっぱできなくなってから押し込まれてしまいましたが

神長は@30%まで削ったそうですね(現地にいなかったのでわかりません)

その後テミノン拠点でバフくばってました

結果要塞は落とすことはできませんでしたが

個人的にはとても楽しかったです

今後も2,5までは高階級でいますので変身がんばりますおー!

天族のみなさんも次回もがんばりましょう

参加おねがいします!

今日はこの辺で(´・ω・)ノシ

スポンサーサイト

2011-04-16 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

総司令官お帰りなさい!
フレリストで某所にいるのを見かけていたので狙ってるな?wって思ってたけど、まさか総司令官とは思ってませんでしたw
次はサブで司令官狙いですねわかります。
てか昨日は変身Fごめんね><
また声かけてください!
2011-04-17 05:39 : もみじー URL : 編集
Re: タイトルなし
> もみじー さん
サブで司令官はむりwwwwてか
俺のスピそんなにAPためないですw
変身フォースはまた次回やりまっしょい!
2011-04-17 08:56 : すたほん URL : 編集
どこからそんなにAPでてきたんですかね?
遺物を貯めこんでたとしても1m弱が限度。
デイリーの王冠箱とりまくったとしても説明が付かないAPの増え方にみえるんだけど。
まさかドレドとPKで稼ぎました!なんでいわないよね。
説明してください。
2011-04-17 12:04 : NONAME URL : 編集
Re: タイトルなし
>NONAMEさん

そうです王冠の袋と遺物とドレドギとPKで全部ためました後日SS張りますね
2011-04-17 23:53 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
