
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一周年!

はーいこんばんは!

ブログ開設一周年です!

(十日位前の話なんですけどね)

メインはと変身オンラインですね たまにパシュマやドラウプに売りパーティーで行く位です昨日はルドラスタッフ出ました!時間悪かったので220mまでしか伸びませんでしたけどね
一人50m位の分配でうまうまでした
そのうち50el防具を強化したいと思います

最近はサブスピのドレドギ楽しいです
速攻で死ぬんですけどね 紙装甲です 糞PSです
でもフィアー決まると楽しいですねー

ドレドギだけやって50レベルまで上げたいと思います



今日はこの辺で!(´・ω・)ノシ
2011-04-08 : 未分類 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

一周年おめ!
覚えてるわ
ブログ作ったけど恥ずかしいから~(〃ノωノ)
と言いつつもスカとか、今日の一言にばっちり紹介してましたね 笑
2011-04-08 16:28 : キョロたん URL : 編集
月間アーカイブの数を最低でも2桁いくようにするんだ

あとね、
はーい、パパとママのセッ●スから生まれたセック●の化身であるみなさん、こんばんは!
くらいの挨拶にしないとグッとこないな



ヒマだ
2011-04-08 20:50 : Cicelo URL : 編集
Re: タイトルなし
>>キョロたんさん
一年前がなつかしいですね!
2011-04-10 14:37 : すたほん URL : 編集
うあああああああ!
久々に見にきたんだっ
被災してたからね!
初めてコメントするんだ!恥ずかしいからね!
なんでジケ魔でチャント作らなかったんだあああ
って下の記事見てた(’’

一周年オメデトウゴザイマス(。。
バウンダリーには回復効果がないんだ!ないんだあああああああ
2011-04-10 15:26 : イスマ@じけま URL : 編集
doumo watasidesu.
zikkaga fukusimananode KOREA ni hinanntyuudesu(warai
fuzakennnayokusoga!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

じけま (kopipe@ninnshouyou
2011-04-10 22:20 : Rayleigh URL : 編集
Re: タイトルなし
>Cicelo さん
その挨拶インパクトありすぎるけど
どんびきですぅ>mm<
2011-04-11 18:29 : すたほん URL : 編集
Re: タイトルなし
>イスマ@じけま さん
初コメありざーっす!
同じ鯖で作るには二重課金しないといけないじゃないですか~w

そんなお金がないんですw

個人的にブロックスペルのがすきです
2011-04-11 18:31 : すたほん URL : 編集
Re: タイトルなし
> Rayleigh さん
大変な状況でコメントありがとうございます

ご無事でなによりです
またいつもどおりの日常に1日もはやく戻れるように応援しています
2011-04-11 18:35 : すたほん URL : 編集
honnto desuyo

sutaho-ru sann nanntoka sitekudasaiyo

じけま (kopipe@ninnshouyou
2011-04-11 22:39 : Rayleigh URL : 編集
Re: タイトルなし
Rayleigh さん

別に疑っていませんよ~
私の力ではなんとかするのは無理です!
2011-04-12 11:40 : すたほん URL : 編集
iaia

honnto desuyo ha utagai no imi janakute

doui no imi deno honntodesuyo tte kotodesu

wakaridurakute mousiwakenai(warai

sikkari sitekudasaiyo sutaho-ru sann

じけま (kopipe@ninnshouyou
2011-04-12 12:35 : Rayleigh URL : 編集
Re: タイトルなし
>>Rayleigh さん
読解力なくてごめんなさい
がんばります
2011-04-12 19:13 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
