
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

暑すぎますね

はーいこんばんは!

暑いですね・・・・!毎日とけそうです

ブログ更新が滞っておりましたごめんなさい

原因としては、テスト期間だった+特に書きたい事がなかったって事が原因ですかね

今回は広告回避で書きました

それにしても

フレやレギメンがTERAに遊びに行ってて暇ですね

私は蔵おとすのがめんどくさかったのでやっていません

アイオンは適当にPOTつくって金策してる程度のまったりプレイですね

適当にフレと決闘をしたり潜入をちょっとやる程度で楽しんでおります

決闘等やりたい方がおりましたら気軽にWisなり無言決闘申し込んでください

それでは今日はこの辺で(`・ω・)ノシ

ネタなくてごめんなさい

ブログの更新のない方等のリンクは削除しました
2011-08-14 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
