
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2,0来る!

はーいこんばんわ!

もうすぐ2,0ですね!

2,0近くなってフレが少しづつ帰ってきてる気がします!

みなさん前準備はしましたでしょうか?

クエストの報告寸止め

アフター溜め

製作用の買い溜め

2,0の情報収集などですね

私も上記の事はやりました!

私は2,0きたらできるだけ早くレベルを上げたいと思っています!

私はオフイベに行ってないので55スキルは未体験です

はやく55スキルつかってみたいです!がんばります!




最近私の固定では こういった募集をしております


続きを読む

2010-10-31 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
