
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

タハバタさん


こんばんわ!

今日みんなでタハバタさんブームにのりおくれまいとうちらの固定で挑戦してみました!

みんな久しぶりのポエタでどこにハイドいるんだっけー?とか

この点数でいけるのー?とか不安だらけでしたww

途中で元老さんがなんと!

ダブルユニ!


ユニ2個でましたwww

元老はいただきました(●´ω`●)



そしてあの昔は硬くてめんどくさかった虫

いまではみんなの火力もあがって短時間で狩ることができましたねー

途中でこんなのでましたw




虫に属性ダメージ!



16K !!  (゚ロ゚;)

すごいダメージですねw


そしてそのまますいすい進んで

装置でスピ肩ユニもでて順調にアヌハルトを倒し

Sランク達成! 時間は2時間20分くらいはあまらせられた

と思いますがが動画等で勉強してたためぎりぎりとなりましたw

そしてタハバタ戦

続きを読む


テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

2010-04-25 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
