
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カンスト

は~いこんばんは!

先日シエル魔チャントが55になりました!

形はこれであそべる感じになりました!

これで1stキャラ チャント55 2nd キャラ チャント55になります

異論はうけつけない



まだスティグマの穴が1個あいてないのと装備だけはあいかわらずひどいですレベルアップ


棄てウダスと地下ウダスうますぎますね

あっとゆうまにレベルがあがりました




装備の方針ですが

マイスターシャイニングマキノワンドを目指そうと思います!

オードとって物質変換ゲー

防具とアクセはとりあえずてきとーにアクセからとっていき

防具が気分で40ELか55アビス単品かを決めます

メインで諦めたエングレイブマイスターマキノをもしかしたらとれるかな~?なんて

あわいきもちで狙ってみます!

これからちょくちょく対人していきたいとおもいますので

ジケル鯖と違う点や 魔と天の違う点を調べていきたいとおもいます!

2011-03-17 : シエル魔チャント : コメント : 28 : トラックバック : 0
Pagetop

2倍期間終わり

はーいこんばんは!

シエル魔のチャントは現在52レベルになってインビンマントラゲットしました!

経験値二倍期間の最後だったのでがんばりました!(ちなみにPOT製作君は45Lvの50%まで溜まりました)

やっとチャントはじまった!って感じですかねw

まだPKできる装備がまったくもってないのでレベリングも装備集めもがんばりたいとおもいますw

全く装備ないのですが何とりましょうかね?

アクセとるにしても30アクセだと抵抗型できないですし55はもったいない気がしますし

40EL防具をとってナタラズとかのヒーローアクセで固めれば抵抗型できますが

そうすると火力落ちますしねぇ・・・・

個人的に55アクセのが50アクセより勲章を消費しなくてとりやすいと思うんですよね

その前にスティグマ類をとらないといけないのですけどもw

先日シエル魔でレギメンにこの人は強いとゆうチャントさんといろいろ決闘しました

3発で溶けたりして吹きましたが、装備そろえていつかは勝てるようにがんばりたいです

メインは変身しかしてなくて訛ってる感があるのでまた決闘しましょう!おねがいします

それでは今日はこの辺で!(´・ω・)ノシ
2011-03-12 : シエル魔チャント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

→あたらしく始める

はーいこんばんわ!

久しぶりに更新します!

なんで更新がなかったかといいますと

更新するネタがなかったからです!

最近はですねーシエル魔

をやっております!

理由は、①魔がやりたい(魔の事を知りたい) ②新たな人と戦いたい

ってことですね

そして肝心の職業は・・・・・

続きを読む

2010-08-16 : シエル魔チャント : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
