
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

魔族語

はーいこんばんわ!

2,0来ませんね~

まぁのんびりやってます

先日、ヴォカ槍を出そうとしてる人についていったら

私のワンドが出てしまいました

レガ杖

魔法命中ワンドとして使います

50アビスくっつけるのがBestなんですが

めんどくさいので40アビスくっつけます

神石はイベントで委託で1mくらいで売ってた速度減少をとりあえずつけてみました

対人補正がないので火力がないです

まだ使えないですねー

しばらくはお荷物です

では次の話題

続きを読む

2010-09-11 : 魔族語 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
