
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4.0が来ますね。

はーいこんばんは!



もうすぐ4.0ですね!
1番の目玉は新規職業2種だと私は思います。


私は4.0始まったらジケ天でバレットウイングのレベリング頑張ろうと思います。

終わったら考察でも書いてみたいと思います。


それだけです!

それでは今回はこの辺で!(´・ω・)ノシ
2013-04-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はーいこんばんはー!

つい先日からまた久しぶりにaionやっています!

あんまりInしてませんが・・・w


久しぶりにやるaionって楽しいですねー!

ドレド行っても楽しいし
孤独行っても楽しいですw

2ヶ月前と色々と仕様が違うことに驚きましたw

強化したときに+2や+3になったり、協力が3;3になったり、期間限定?のシューゴIDも

職業不問+少人数ですぐ出発できるのがいいですねー。

一ヶ月以上やっていなかったのでイズ魔チャントはAPランキングから除外されてて
Inした次の日に進入司令官になってました。
APランキング大きく変動させてゴメンナサイw

ですが、一ヶ月やっていなくても司令官で留まっていたので変身PKして遊べたのが良かったです。

さすがにもう一度総司令官狙うのはしんどいので司令維持で遊べたら良いなとおもいます!

ジケルの方の装備は城砦ワンド購入して火力上がって満足ですw
イズの方は武器が更新できなっくて60アビスヒーローワンドのままですね。
少し火力が足りない感じがします。

早く城砦ワンドがスネークワンドが欲しいですw
防具はAPはあるので取ろうか迷っていますw

では今回はこの辺でー(´・ω・)ノシ

2013-02-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

三度目の総司令官

はーいこんばんはー!


ひたすらNPC狩りを続けました。

なんどもスペルのシューティングスターに焼かれ、何度も敵対に見つかっては殺され、妨害され・・・

しかし!あきらめないでやった結果達成することができましたー!

続きを読む

2012-12-01 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

11ヶ月ぶりの

はーいこんばんはー!

ひさしぶりの更新です

書きたいことツイッターに書きなぐってるのでこちらに書くことあまりありませんでした
ごめんなさい。

野良PT城西入ったらキュアさんに

「もう、ブログ更新しないんですか~?」

っていわれてしまって

いまさらながらがんばっています

活動時間はイズ魔>ジケ天ですね

ジケルでは委託覗いて転売と協力+混沌だけやってます
イズではNPC狩りがメインですねー

ドレドなどの統合鯖いっては友人検索つかってジケ魔の人に友人申請飛ばすのが面白いですw


即申請はジケ天イズ魔どちらでもやっております!

wisやツイッター、skype等でお誘い頂ければ是非いきます!


では今回はこの辺で~(´・ω・)ノシ

2012-11-18 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

RA3.5inイズ魔!

はーいこんばんはー!

皆さんあけましておめでとうございます!(遅

今年もアトレイアでよろしくお願いしますw


aionは特になにもなくだらだらとポーションをつくってやっていたのですが、

RA3.5というのがイズ魔とルミ魔で実装されてその内容がすばらしかったのでやってみました

やる職業は迷った末にチャントになりました!

やはりクレリックが1番自分に合ってると思いますw

続きを読む

2012-02-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
